和の意味深い結婚指輪

京都市伏見区のお二人が選ばれた結婚指輪

2024/09/10

結婚指輪:集い縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を題材とした意味合い深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しておりますよ。

結婚指輪:天恵男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵は、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

こんにちは!
結婚指輪に和の意味を込めて創造する、萬時 京都祇園本店です☀

京都市伏見区のお二人に、先日、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました。
結婚指輪:集いと天恵です。
今回、京都のお二人は、お二人がともに好きなデザインをバラバラでお選びくださいましたよ。

一般的に、結婚指輪はペアで購入するモノと思われているお二人も多いですが、実はそうではありません。
結婚指輪文化の発祥と言われる西欧圏では、そもそも、結婚指輪は1本ずつでしか置いていません。

結婚指輪をペアで購入する文化は、ある意味日本ならではとも言えますね。

京都のお二人の様に、ご自身の好きな結婚指輪を選ばれるお二人は、沢山いらっしゃいますよ!

特に今回選ばれた、結婚指輪は男女それぞれで人気の高い結婚指輪同士。
指輪に込めた和の意味合いにも、情緒を感じられる結婚指輪作品ですね。

京都のお二人、この度は結婚指輪のご依頼、本当にありがとうございました!

お近くなので、またメンテナンスや洗浄など、お気軽にお立ち寄りください♪

どうぞ、末永くお幸せに。

 

 

 

結婚指輪に和の意味を込めて創造する 京都:萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和の意味深い結婚指輪