和が薫る婚約指輪作品

年末年始にプロポーズを計画中の彼氏様におすすめの婚約指輪

2024/10/21

婚約指輪:金木犀秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る

秋風に薫るキンモクセイの花をデザインした婚約指輪です。

4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしております。
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います。

婚約指輪:金木犀イメージ

また、花言葉は、謙虚です。
23石のダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込めました!
また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂ける様に工夫することで、謙虚としました。

 

こんばんは。
年末年始にサプライズプロポーズを計画中の男性に、おススメの婚約指輪をアートデザイナーよりご提案いたします。

婚約指輪:金木犀は、その名の通り金木犀を題材とした婚約指輪です💍

金木犀に込められた謙虚と繁栄の相反する意味を、アームに留めたダイヤモンドで表現した華やかな婚約指輪ですよ。

サプライズプロポーズにも人気の婚約指輪です。

また、金木犀がすきだという女性は沢山いらっしゃいます。
金木犀が好きな彼女様・金木犀に思い入れのあるカップル様には、プロポーズで是非贈って頂きたい婚約指輪ですよ。

特に、ストレートのシンプルなアームの為、シンプル好きな女性や、華やかな婚約指輪を贈りたい男性にもおススメです。

注意点としましては、沢山のダイヤモンドが留まっているので、キラキラしすぎるのはちょっと……。
と考えられている女性には不向きです💎

さりげなく、パートナー様のお好みを聞いていると、プロポーズ大成功待ったなしです。

 

婚約指輪をお探しの彼へ 京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

 

-和が薫る婚約指輪作品