ペンダント作品・ピアスジュエリー作品 結婚記念ジュエリー・アニバーサリージュエリー

神奈川県横浜市よりダイヤモンドペンダントを

2022/07/05

ペンダント:白梅

ダイヤモンドペンダント:白梅
作品風景:春 告げる

白い梅花を題材としたダイヤモンドペンダントです。

梅の花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる事より、古来より日本では、「厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさない」と謂われます!
笑顔を象徴する和の意味合いのある花なのですね🎴

おふたりの笑顔を象徴する一粒ダイヤのペンダントですよ!
梅花らしくぷくっと丸くデザインしました✒

ペンダント:凛道
ダイヤモンドペンダント:凜道
作品風景:光射し、花開く

太陽が射すと花開き、陰ると閉じるリンドウの花をデザインした一粒石のダイヤモンドペンダントです!

太陽は、古来より男性を象徴します☀
太陽の光を彼の愛情にたとえ、リンドウの花を女性に喩え、愛情があれば花を開く事に比喩しております。

細やかにデザインされたリンドウの花びらに、感動して頂く事が多いペンダントですよ!

 

 

こんにちは!
zoomでも結婚指輪や婚約指輪、ダイヤモンドペンダントのご依頼賜わっております萬時京都祇園本店です。

神奈川県横浜市より、ダイヤモンドペンダントをご依頼!
横浜市にお住いのお二人は、ご遠方の為に京都までお越し頂くことが難しくzoomにて接客させて頂きました!

ダイヤモンドペンダント:白梅や凜道など、一粒石のネックレスがお気に入り♥
一粒石のネックレスは、お子様の入学式や発表会など、どの場面でも使える汎用性の高いペンダントです♦

一つ持っておけば、何かと便利ですね♪

中でも、萬時のダイヤモンドペンダントは、和の花をデザインした作品ばかり🎴
花毎に特徴をとらえた、細部まで形にこだわったダイヤモンドペンダントです!

 

ファッションジュエリーだけでなく、結婚指輪・婚約指輪もzoom接客を常時受け賜わっております!
京都までお越し頂く事が難しいご遠方のお二人、コロナで移動を制限されているカップル様は是非ご利用くださいませ♪

 

横浜市のお二人、この度は、誠にありがとうございました!

 

京都 萬時祇園本店ではご遠方のお二人に向けたzoom接客も対応中です
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-ペンダント作品・ピアスジュエリー作品, 結婚記念ジュエリー・アニバーサリージュエリー