和が好きな方に婚約指輪:蓮のうてな が人気です。
2024/08/21
婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆
蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。
神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪ですね✍
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております!
2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたおふたりを顕し、出会い、一つの道を歩み、
神仏が見守る…そんなイメージでデザインした婚約指輪です♡
完成までに5年の歳月を掛けたデザイナー✍と、職人の匠も灯す婚約指輪となっております!!
おはようございます。
蓮など和花に因んだ、婚約指輪もございます萬時京都祇園本店です🌺
本日は、お花モチーフの中でも京都や和がお好きな方から特に人気の高い婚約指輪:蓮のうてな をご紹介いたします。
お釈迦様が座られる台座をうてな(台)と言い、蓮の花の立体感を如実に表現した婚約指輪ですよ♪
蓮は神仏の象徴するお花ですので、きっとお二人を守り導いていって下さることでしょう。
また、繊細で立体的な曲線美が特徴の、制作難度が非常に高い婚約指輪でもあります。
ぜひ様々な角度からじっくりとご覧になってみてください!
和花に因んだ婚約指輪が揃います、萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
- PREV
- 愛知県名古屋市よりオシャレな結婚指輪を
- NEXT
- 静岡県浜松市より和の情景を映す結婚指輪を