和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪 婚約指輪作品と結婚指輪作品
兵庫県西脇市より婚約指輪:金木犀と結婚指輪:金木犀を
2024/04/30
秋の風を感じる婚約指輪:金木犀
作品風景:秋風に薫る
4枚花びらの花ですから、中央のダイヤを留める爪で、リアルにデザインしております。
キンモクセイは沢山の花を咲かせるため、繁栄の意味も御座います。
また、花言葉は、謙虚。
23石のダイヤモンドでキンモクセイの花を顕し、繁栄の意味を込め、また、1石ずつ角度を変え、留めることで、華やかになり過ぎず、上品にお着け頂ける様に工夫することで、謙虚としました。
結婚指輪:光明
作品風景:一筋の光射し、共に導く
光明とは、神仏が導く光りの事を言います。
その光を、中指側の見えない部分からダイヤモンドをあしらう事で、神仏が導く光を顕す結婚指輪です。
神仏の光が、お二人を幸せへと導く結婚指輪なのです。
おはようございます。
兵庫にお住いのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が多い萬時 京都祇園本店です。
兵庫県西脇市の彼女様が選ばれた婚約指輪:金木犀と結婚指輪:金木犀の重ね着けです。
元々の重ね着けができる婚約指輪と結婚指輪作品です。
兵庫の彼は、光明という仏教用語に惹かれ、また意味合いもお気に召され結婚指輪:光明にてご依頼いただきました。
婚約指輪と結婚指輪の重ね着けが楽しめる萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
- PREV
- 石川県小松市より結婚指輪:雪の葉を
- NEXT
- 茨城県筑西市より旋律が交わり重なる婚約指輪を