先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪 婚約指輪作品と結婚指輪作品

兵庫県神戸市のお二人へ婚約指輪に続いて結婚指輪を

2024/06/30

こんにちは!
和の意味を込めた婚約指輪と結婚指輪が人気の萬時 京都祇園本店です☀

兵庫県神戸市のお二人へ、婚約指輪に続いて結婚指輪をお納めしました!
その際、素敵なコメントも頂いたので、一緒にご紹介いたします♪

『2人とも、大学が京都で、日本の歴史や社寺が好きで、こちらのお店を見つけた時、2人にぴったりだと思い、こちらで選ぶ事になりました。

形や、その指輪の持つ意味はどれも素敵でとっても悩みましたが、自分たちにぴったりの意味合いを持つ、馴染みのあるものがモチーフの指輪を選べました!

購入し、手に付ける瞬間まで、丁寧に親身になってご対応頂いた、豪さん立ちに感謝申し上げます。

これからは、この指輪を着けて、新しい思い出を築いていきます!!』

沢山の嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

神戸のお二人は元々、彼氏様がサプライズプロポーズにて婚約指輪をご依頼。
無事にプロポーズは成功🎉
その後にお二人でご来店され、結婚指輪のご依頼を頂いていました!

婚約指輪:夜空イメージ

ロックバンドがお好きだというお二人は、曲の歌詞やタイトルにも所縁のある、月や星に因んだ婚約指輪と結婚指輪を選ばれました。

正に、お二人にぴったりな指輪が見つかり、デザイナーとしても嬉しく思います!

今後は、お選びいただいた婚約指輪・結婚指輪と共に、末永く幸せにお過ごしくださいませ🍵

また京都にお越しの際は、いつでもお立ち寄りください。

婚約指輪:夜空と結婚指輪:海鏡同じ月と星に居る婚約指輪:夜空
作品風景:同じ空を見てる

遠距離恋愛のお二人の声より創造した婚約指輪です。

中央のダイヤモンド満月を、サイドのアイスブルーダイヤモンドとホワイトダイヤモンドで、二人を象徴する二つの星を、プラチナ部分で雲の棚引きを顕す婚約指輪です。

遠距離恋愛のお二人は、遠く離れていても、同じ月と星を見ていると感じるそうです。素敵な感覚です

結婚指輪:海鏡イメージ海と星が煌めく結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております。

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのです。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です。

 

二人の関係性を固く結ぶ結婚指輪が見つかる萬時 京都
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪, 婚約指輪作品と結婚指輪作品