和が薫る婚約指輪作品

カナダのお二人が選ばれた婚約指輪

2024/07/06

婚約指輪:なごり雪雪の花を模す婚約指輪:なごり雪

誓いの花言葉を持つなごり雪の花を題材とした婚約指輪です✍
5枚の花びらは可憐で上品に、2つに分かれたアームは、誓いの言葉を守ろうとする二人の両手を、表現しております💍
誓いの言葉は、守られるのです。

サプライズプロポーズに、とても人気のある婚約指輪です。

プロポーズの際は、誓いの言葉を、お伝えください。

抜け感のある婚約指輪です。スッキリ着ける事が可能です。
上品な曲線にこだわった婚約指輪です。

上品な雰囲気を持つ女性に贈って欲しい婚約指輪です✨

こんにちは!
海外からのお二人が急増中の婚約指輪専門店 萬時 京都祇園本店です☀

カナダからお越しいただいたお二人が、婚約指輪:なごり雪 をご依頼頂きました!

カナダのお二人は、5年ほど前に当時通っていた学校の旅行で京都に来日。
それが切っ掛けで、お付き合いを始め、この度、めでたくご結婚🎉

出会いのきっかけになった京都に因んだ婚約指輪を着けたい!
との思いから、萬時にお越しくださいましたよ🎴

婚約指輪を沢山ご紹介した中でお二人が選ばれた婚約指輪は、なごり雪。

婚約指輪:なごり雪イメージ

カナダと言えば雪。
婚約指輪:なごり雪 も雪に因んだデザインなので、お二人ならではのデザインでした!

また、中央の誓いを護り合うという意味合いも、お二人にピッタリ!
と、大満足のご様子でお選びくださいましたよ。

 

今回のカナダのお二人のみならず、現在、萬時 京都祇園本店には海外のお二人が沢山いらっしゃいます!
皆様、日本ならではの雰囲気の結婚指輪や婚約指輪を求めて、萬時を訪れてくださいますよ。

その中でも、皆様一様に『自分の国でも指輪を探したけど、ここまで精密なデザインは見た事が無い!』と、
仰っていただけるので、とても嬉しい限りです。

日本だけでなく、世界の人が驚く婚約指輪を、是非店頭でお試しください。

 

世界中でここにしかない婚約指輪が揃う萬時
営業時間:11:00~19:00まで
定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品