先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県岡崎市のお二人へ結婚指輪を

2024/08/02

こんにちは!
京都ならではの結婚指輪を創造しております、萬時 京都祇園本店です🎴

愛知県岡崎市のお二人です!
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:響鳴 をお納め致しましたよ♪

その際に、嬉しいコメントも頂いたので、合わせてご紹介します!
『素敵なデザインに一目惚れしました。

デザイナーさんの対応もとても丁寧で、ここで指輪を購入して良かったと思います!

ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、愛知県から京都までお越し頂き、誠にありがとうございました!

愛知県のお二人は元々、インスタグラムにて萬時の結婚指輪を見つけて頂きました!
他では見る事の出来ない結婚指輪のデザインに惹かれて、愛知県からお越し下さいましたよ🚅

沢山の結婚指輪の中から悩みに悩まれて、お選びいただいた結婚指輪は、響鳴。
女性用は華やかで上品に、男性用は柔らかく格好良くお着けいただける結婚指輪ですね🌱

また、女性用の結婚指輪でダイヤモンドのカラーチェンジもお楽しみ頂きました。
他には無い、お二人ならではの、唯一無二の結婚指輪へと昇華されましたよ♪
カラーダイヤ

愛知県のお二人、この度は結婚指輪のご依頼を賜りまして、本当にありがとうございました!

また京都にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください♪

お二人、どうぞ、末永くお幸せに🍵

結婚指輪:響鳴結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!
お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ。

結婚指輪:響鳴 は、植物の新芽をデザインした左右のアームが、中央で響き合う様を表現しています!

響き合う二人を表現した為、共鳴ではなく響鳴と命名しました✿

 

手に映える結婚指輪が集う萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪