オンラインショップ プロポーズ 京都観光 和が薫る婚約指輪作品 婚約指輪作品と結婚指輪作品
和の花を模した婚約指輪が
2025/01/24
二人を見守る婚約指輪:蓮のうてな
作品風景:蓮のうてなより見守る絆
蓮のうてなとは、蓮の台と書き、お釈迦様が座る台座を謂います。
神仏を象徴する花:蓮の花を、如実に、二重に表現した婚約指輪です。
0.28ct程度の大きさのダイヤモンドで、0.7ct~0.8ct位の大きさに見えるよう、デザインを施しております。
2つに分かれたアームは、異なる人生を歩んでいたお二人を顕し、出会い、一つの道を歩み、神仏が見守る…そんなイメージでデザインした婚約指輪です。
完成までに5年の歳月を掛けたアートデザイナーと、職人の高い技術を垣間見れる婚約指輪となっております!
咲き誇る婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る
桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。
よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に再現したこだわりの作品ですね。
この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪です。
桜は始まりを顕す花とも言われており、お二人の新生活や新たな関係性に掛けた意味深い婚約指輪です。
こんにちは!
和の花を模した婚約指輪が人気な萬時 京都祇園本店です✿
和の花がモチーフの婚約指輪が、いま人気です!
ご紹介した蓮の花や、桜を始め、梅や朝顔、金木犀など、萬時には春夏秋冬のお花をテーマにする婚約指輪が揃います。
お花が好きな彼女様や、お花に思い出のあるカップル様はとても多いです。
そんなお二人に、お花を顕す婚約指輪は最適ですよ❀
萬時が創造する婚約指輪の特徴は、お花の形を如実に再現しているところ。
それぞれのお花の造形を緻密に顕しているため、デザインごとに婚約指輪の雰囲気が全く異なりますよ💍
また、京都の東寺や円山公園、北野天満宮に平等院鳳凰堂など、京都の名所に咲くお花をデザインしているため、京都の風情も感じられます⛩
是非、店頭にて緻密な造りをご確認ください!
また、お急ぎのプロポーズやご遠方のお二人には、オンラインショップから婚約指輪をご依頼も可能ですよ🗾
合わせて、ご検討くださいませ。
和の花を婚約指輪で創造する 萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
- PREV
- 東京都台東区のお二人に結婚指輪:海鏡を
- NEXT
- 山形県山形市のお二人より、はんなりとした結婚指輪を